ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

交渉など

お金のこと。

交渉をすることをあまりしてこなかった。

言い値で受けたりしがちで。

条件が極端に悪い事はほとんどなかったので。

 

しかし、そういう訳にも行かない場合が発生。

他もコストダウンなので、、という理由。

詳細は省くが理由が腑に落ちなく

それ以上の価値を出すことができるように進めているので

今回は条件をのまなかった。

他の同業者はのんだらしい。。。

 

結果はこちらの条件を結局受け入れてくれた。

今後、成果をより求められそうだが

実直に取り組むのみだなとおもう。

 

いろいろと思うところがまだまだ多い案件だが、

関わる現場の方々には、かなりお世話になっているので。

 

よい結果が出るように、もう1年。