ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

生まれた時からアルデンテ

好きを極めると…。どうなるのだろうか?ということを考えると。
この本はひとつの形じゃないかなと思う。

twやblogで気になるコメントがあったのもあり読んでみたが、、
思った以上におもしろい、食に関するエッセイ。

おもしろさは、そのモノごとの捉え方や、表現の豊かさからくるものなのだけど、、
そもそも深い愛情がそこに感じられる。
食に関することなら、、という止まらない追求する気持ち。

ーーーーーーーー
奥山由之さん。前田エマさん。HIROMIX。の写真もあり。
そういう意味でも、シズル感いっぱいの本。
コンテンツになるほどモノゴトを好き(狂うほど)の力は
大きいなと感じた1冊。

生まれた時からアルデンテ

生まれた時からアルデンテ