ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

KANSAI DERBY Wednesday Match カジヒデキ/堀江博久@SONGBIRD COFFEE

ときどき立ち寄るカフェでのライブ。

90年代の当時を思い出す、2人の組み合わせ。

堀江さんのソロ。昔の楽曲。手元が見えて演奏に釘付けになる。
途中、カジくんも加わって、、となり、DOTS+BORDERSの曲を。

そしてカジくんソロ。そのキレっぷり(堀江さんは「狂気」といっていた…良い意味でだと思うが)。
teaの頃の思い出とともに堀江さんも加わり「シビラ…」をキーボードのイントロが贅沢に聴こえる。。
20年?も経つのかと。

今も変わらずな気がするが、その場で聴いている音は新しく響く。

ずっと続けていくことの強さ。
それを感じることのできる素晴らしいライブだった。





TEA

TEA

At Grand Gallery

At Grand Gallery