ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

RIDE@なんばHatch

過去のバンドを観ることは極力避けていたが、きっかけあって観に行くことに。
RIDE。
当時はシングルはリリースごとにレコ屋に予約して聴いてたバンド。
チケットもよく、時間も間に合い、かなり前方で体験できたライブとなった。

前回からは雰囲気も変わったメンバー。ツアーも多くこなしているためかステージも淡々と進んでいく。
演奏も曲も、あらためてかっこいい。
かなり間近で観ているので、臨場感もたっぷり。
非常に条件のよい、よいライブだった。
よかった。
よかった。
よかった。
と唱えるが、、、
なんか、物足りなさも。
欲張りなのかもしれないが。。。

それが何かは分かっているのだけど。
次に観に行く昔のバンドは、どんな気持ちで観ることができるのだろうか?
さらに想い入れの強いバンドなので。。



は、どんな気持ちで観ることができるのだろうか?
さらに想い入れの強いバンドなので。。