ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

The Charlatans @梅田クラブクアトロ

当時、そこまでの思い入れのないバンドだったが
とあるきっかけで行くことに。

数人の友人と共に会場へと。
12作もアルバムを出しているとのことだが
1作目以降はそこまで聴き込んできないという不安の中。
(セットリストがある程度読めていたので、予習はできていたが)

会場は少し年齢層高め?だが、、結構アグレッシブな状態で
見事に盛り上がったライブであった。。。

マンチェなんかじゃないよなーと思っていたが、
かなり、その時代を思い出させる雰囲気で。
マンチェでした。
マラカス振ってたりで。



結局ライブ後に、その中にいた仲間の一人とギターポップもろもろの話で
かなり盛り上がったのがすごく楽しかった。
ぐるりと時代を巻き戻して。
今になっても、音楽を介してこうして盛り上がれるのは、とてもうれしい。