ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

森道市場2015@大塚海浜緑地

遠出でLIVEが続く。
車で愛知県へ。ラグーナ蒲郡を目指す。
昔からの友人と積もる話をしつつ
比較的スムーズに到着。

森道市場は
音楽フェスという雰囲気が強くない印象だったので
ゆったりとごはんやお店を見つつという計画だったが、、、

2つのステージを常に移動し
たっぷり音を楽しむことになった。
それぐらい充実した内容だった。

ドレスコーズpredawn→□□□(クチロロ)→青葉市子→スチャダラパークラムボン→オウガユーアスホール

という感じで、スキマ時間がほとんどなく。
ステージ前にリハーサルを演るバンドもあり
早くステージに到着すると、、リハでの数曲が聴けてしまうことも。もちろん本編ではやらない曲を。
とはいう感じでかなりゆるく楽しいイベント。

本編では
青葉市子さんのステージに原田郁子さん
クラムボンのステージに青葉市子さん
ドレスコーズのステージに□□□三浦さん
といった、飛び入りもありフェスらしい様相。

それぞれの持ち時間も長く、それぞれたっぷりと楽しめました。


圧巻はスチャダラ。。。で、ブギーバックが鳴ってる間空気が一変していました。
時代を超えた歌になってるのだなと実感。

なかなか観れない□□□(クチロロ)のライブも久々観れて時間たっぷりと
ベストに近い形で、それなりの曲数を演奏。
00:00:00は名曲だなと。。。これはまたこれ以降の日記につながるのだが…。

ちなみに、もっとも、「!」となったのは
クラムボンのミトさんが「次はみんなの好きな、ゆるふわ系の曲やります」といった時でした。

ということで、場所と雰囲気は、すごくよかったので
また、次回も面子がよければゆるく訪れたいなと話しつつ。
帰途に。

その後、友人宅で音呑みをするなど、
こういう出来事を境に
このところ過ごし方も変わりつつある。



written by iHatenaSync