ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

“Wang’s Honeymoon” 王舟/Alfred Beach Sandal @大阪梅田Shangri-La

またもライブ。。
王舟をバンドセットで観たいので。
どんな雰囲気か全く読めずに会場へ。
ライブが始まると会場はほぼ満員だったのでは。
初見の
Alfred Beach Sandal
かなり多様な側面の見える音。
カバー曲をはさみつつだが
オリジナルで十分個性的を理解できる。

次が王舟。
昨年よく聴いたアルバム。

Wang

Wang


バンドでいろいろな楽器が絡んできたほうが
以前見た弾き語りよりも楽しい。
NEW SONGは特に。
途中AORっぽい曲もはさみつつ(妙に気になった)。。。
アンコールでやった
Hara Kazutoshiの「楽しい暮らし」が印象的だった。。。

<もっと、しっとりしたカバーでした>



どちらのバントもカバーを少し(王舟は4曲程度)入れているのだが
ルーツみたいなものが垣間見てれおもしろい。

今後どんな音に変化するのかしないのか…。
楽しみ。



<この動画の感じもよいな…>