ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

spotifyかapple musicか

apple musicを使って久しいが職場で終日流すには選択するプレイリストなどなどを選ぶのがちょっと面倒でいつも、同じようなのばかり。

 

そこでspotify の機能、オススメをかけてもらうプレイリストなどフリープランで実験。

 

そもそも、お気に入り付けてるアーティストなどが少ないためか、どのプレイリストから始めてもだんだん似たようなのになってくる。。。

もう少し使わないとわからない。

 

また、CDを直接読めない?(ituens 経由) ようなところの使い勝手が気になるが(かなり不便)。

 

こういうサービス、使ってみないと一長一短がわからないが致命的なマイナスがあることの気づきは壁になりそう。