ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

夜を明かす。

ほぼ日記状態。

諸々あって、しばらくこの体制で。

(内容がないのでほぼアクセスがなくなることがよくわかる)

 

G20とかで騒々しい大阪。

何か変わることもなく日常は進む。

朝方の1本の電話によって、スケジュールが変更。

本日は丸々と仕事となる。(帰宅できず)

 

こうやって働くスタイルは決してよくない。

(スタッフはここまで詰まる事はあまりない)

完全に改善できないのも自分の経営能力かなと思いつつ

朝までパワープレイで仕事を進めることに。

 

仕事は楽しいが、より楽しくする方法を模索し実行を8月から行う。

時間の使い方も含めて変えることを目指すのだが

立ち上げ時は、いつもより時間が苦しい。

あまり言い訳にせず、今から、うまく仕組みを作る方向に持っていきたい。