ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

そわそわと付き合う。

なんともそわそわする期間だ。

展示会で関わった仕事がお披露目となる。

 

今年は様々な事情を飲み込んで進めていった結果、

自分の思惑はあまり反映されていない。

ただ決定するところではそれに沿って手を動かしていった。

 

ややもするとその状況のせいにして

いろいろとできなかったことの言い訳を作ってしまうが

今はそんなことは考えない。

それも含めて自分の力だということだ。

 

落ち着いたら

言い訳ではなく次の策を考え行かなくては。

(思ったより評判悪くないのでギリギリよかったが)

 

結局、まだ冬ぐらいまでは

そわそわし続けなくてはならない。

 

そんな、そわそわと長く付き合ってきているのだけど

慣れてしまうことはない。。

だから仕事としておもしろいのかもしれない。