ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

王舟 "Big fish"

音楽も本も、最近購入したものをすぐに、手をつけられなくなってしまった。

手に取るスピードが追いついていないのだ。

本を優先しているのでCD、レコードは後回しになってしまっている。

音楽関係は、同じものを何度も聴くような聴き方をしているので特に時間がかかる。

 

で、最近やっと王舟の新譜"Big fish"を聴く。

1stの全編アコースティックな感じが好きだったが

今作は音が多様になりつつも

強く主張はないがクセのある 耳障りのよい音は変わりなく、やはりよい。

仕事しながらにもちょうど心地よく。ヘビロテとなる。

 

Big fish

Big fish

 

 

ライブが迫っていることも知る。

予定が際どいけど、、タイミングあれば以前のように観に行こうかなと。

 

robolabo.hatenablog.com