ON=OFF

日常のモノゴトをメモ

ブログを再開してみて

こうして日々を振り返っていると

圧倒的にインプットの量が少なくなっていることに気づく。

(アウトプットばかりになっている)

 

ネットなどからの情報は定期的にみているのだけど

リアルに何かを見たり人と会ったりする機会が激減中である。

 

仕事もプロジェクトのために情報収集をする際、最初の当たりが弱くなってしまうという感じもあり、影響は大きい。

 

これをきっかけにしながら

もう少し外へ出るようにして行くようにしていきたい。

とりあえず映画へ行くことと、仕事以外で会いたい人に会うようにと、街に出てみること。

当たり前にやってたことをちゃんとしたい。